INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【圧し合い】2017年J2第5節 ジェフユナイテッド千葉対湘南ベルマーレ プレビュー

【圧し合い】2017年J2第5節 ジェフユナイテッド千葉対湘南ベルマーレ プレビュー

sponsored link

2017年J2第5節 アウェイ 湘南ベルマーレ戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)

 

湘南さんは#一万人で戦闘開始なるキャンペーンで盛り上がってるようですが、僕はこれからの人生どうやって生きていけばいいか#一人で検討開始してます!!

 

前節、反町松本の掌の上で死のダンスを踊らされたエスナイデルジェフ。今季初の敗北を喫したあとすぐに昇格候補・首位・超監督の湘南ベルマーレとの対決なのであります。「松本に負けたんだから次の試合は絶対勝つ!」って言ってる人多数いましたが、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん。(死語)別に松本disではないですが、湘南の方が強いでしょ。絶対勝つ!って言える相手じゃありまへんえ。全身全霊、とてつもない気合いを入れていかねばいけません。

奇しくも湘南ジェフともにハイプレススタイル。これはもう、やるしかない。そうです。おしくらまんじゅうです。フィールドプレイヤー20人全員がハーフウェイラインに陣取り、尻でぶつかり合う。その地獄を抜け出したものだけが相手ゴールに向かう権利を得るのです。この場合、23対16くらいでジェフが勝つと予想します。得失点差も稼げるね!やった!おやすみなさい!

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link