INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【知略vs情熱】2017年J2第4節 ジェフユナイテッド千葉対松本山雅 プレビュー

【知略vs情熱】2017年J2第4節 ジェフユナイテッド千葉対松本山雅 プレビュー

sponsored link

2017年J2第4節 アウェイ 松本山雅戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)(犬の生活)

今季からJリーグが試合の映像を自由に使える影響なのか、プレビュー動画がアップされるようになったのが嬉しいですね。今節の動画を見てみると、ババーン!!知略の反町康治vs情熱のフアン エスナイデル!!なんかエスナイデルがなんも考えてねー感じじゃねーか!!緻密に計算した結果のパシオンハイラインじゃーい!!かかってこいやー!!

 

反町山雅はジェフの裏を突けるか

今年の開幕戦で横浜FCに敗れたあと、松本の反町監督は、

裏を簡単に突けるのは今のJ2では千葉戦ぐらい

なんでや!ジェフ関係ないやろ!的発言をしておられました。言ってることはその通りなんだけど。他のクラブとは明らかにDFラインの高さ違うんだから、例えとしては出しやすいですわね。一部のジェフサポは憤慨してらっしゃいましたが。

しかしこの発言、並び替えれば「千葉戦では裏を簡単に突ける」と言ってるわけでして、この一週間パカスカパカスカ裏に出す練習してたんでしょうかね。失敗しまくってJリーグの1試合におけるオフサイド数記録を作ってもらいたいものです。対戦相手の2ちゃんねるスレッドや有料会員サイトにも登録して情報を得ることで有名な反町監督。このブログも見てらっしゃるでしょうから特別に情報提供しますね。特別ですよ。

 

 

「ジェフの特攻ハイラインだろうが、簡単に裏を突ける選手はJ2なんかにいねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

セカンドユニフォーム対決は実現するか

ファースト、セカンド両ユニフォームが暗めの色だったため、岐阜戦で敵味方の区別がつかず大混乱した松本山雅。急遽真っ白なサードユニフォームを作成したものの、使用可能になるのは4月以降ということで、今節ファーストセカンドどちらのユニフォームを使うのかに注目が集まります。

個人的には、ジェフのセカンドユニフォームが真っ白なので、松本がホーム戦だけどサードユニフォームお披露目会しようとして「えーっどっちも白じゃん!じゃあしょうがないファーストユニフォーム着るね~~~」ってしてクソのような茶番をしてほしかったのですが、仕方がない。

サリーナスのみそぎ弾は炸裂するか

サリナスちゃん、駐車場で他の車にぶつけちゃったってことでございやす。謝罪のために2ゴールくらいしてください。3ゴールでもいいんだ。

パウリーニョのJ2通算150試合出場は成るか

なんと、パウリーニョはあと1試合出場でJ2通算150試合出場だそうです。へー。おめでとうございます。ぜひ今節で記録を達成し、ジェフからの期限付き移籍条項「当該クラブとの対戦試合は出場不可」を破って違約金ガッポリ払っていただきたいものです。金!!金払え!!オラ!!!!

 

あとついでのように書いてあるけど、船山があと2点で通算50点らしいのでさっさと達成していただきたいものです。引退までに150点は獲ろう!!!!

ダンシング比嘉さんのベンチ入りは成るか

別メニュー調整なのかなんなのか全くわかりませんが、比嘉さんがユナパで踊ってたってだけでこの暗闇の世に光が差します。救世主比嘉さんよ、ベンチに降臨せよ。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link