INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【ゴールを決めたら俺に抱きつきに来い】2017年J2第36節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 レポート

【ゴールを決めたら俺に抱きつきに来い】2017年J2第36節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 レポート

sponsored link

2017年J2第36節 ホーム ファジアーノ岡山戦

ジェフ3-1岡山 得点:赤嶺真吾 近藤直也 乾貴哉 ラリベイ

ジェフ公式(試合レポート試合後コメント)(Jリーグ公式)
(ジェフ便り)
ドメサカブログ

【3連敗はゾゾっとする】2017年J2第36節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 プレビュー
2017年J2第36節 ホーム ファジアーノ岡山戦プレビュー https://www.youtube.com/watch?v=y_Ti5EAPZxk (ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J's GOAL) ZOZOTO…

森本×岡本事件に続き、またやってしまいました。しかもこんどは選手同士ではなく、選手とコーチの禁断の関係。ギジェルモコーチが「今日ゴールを決めたら俺に抱きつきに来い」と言ったら本当にゴールを決めてしまった乾が全速力でギジェルモコーチのもとへ……そして熱いハグを……

ギジェルモコーチの見た目が典型的な南米のおっさんなのが難ですが、非常に燃えるシチュエーションでございました。二人の今後に幸あれ。

 

さて、試合は先制されてあじゃぱーとなってたらあれよあれよと3点取って逆転勝ち。決定機はいくつも作ってたので5-1くらいになってもおかしくありませんでした。「どうしても私を本気にさせたいようだな……」のAA貼りたかった。ちなみにファジアーノ岡山さんはフクアリが超苦手なようで、岡山から見て6敗2分。勝率0%。岡山が6試合以上アウェイ戦を行っている18会場のうち勝率0%はフクアリのみ。5試合だとBMWスタジアム平塚が5敗と敗率100%なんですが、これはただ湘南が強いだけだと思われます。

 

レジェンドマッチは2-2と計4点入ったものの、ハットトリック宣言していたチェ・ヨンスはまさかのノーゴール。これは監督としてハットトリック決めにくるフラグかと思っていたんですが監督としてハットトリックって意味不明ですね。今日負けたら深夜にエスナイデル解任&チェ・ヨンス監督就任リリースされるかもね~なんて冗談言ってましたけども、今日レジェンドマッチに出ていたOBのなかから今後ジェフの監督になる人がきっと現れるんでしょう。そういう日のために顔を繋いでおくのもOB戦の立派な役割ですし、観客のフクアリ滞在時間増加、さらにはZOZOTOWNのファッションショーとしての役割もあるレジェンドマッチ。今後も末永く続けばいいと思います。

 

あとはラリベイのゴラッソで失禁しかけたわとかしか書くことないんで、勝利のダンスで前に出された瞬間曲が終わってウボァーとなるキム・ボムヨンを観ながらお別れです。さようなら。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link