INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【3連敗はゾゾっとする】2017年J2第36節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 プレビュー

【3連敗はゾゾっとする】2017年J2第36節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 プレビュー

sponsored link

2017年J2第36節 ホーム ファジアーノ岡山戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)

ZOZOTOWNさんが通販の送料自由という画期的なシステムを導入されましたが、僕の家からフクアリまでのJR乗車賃も自由料金にしてもらいたいもんです。ジェフが勝てば正規料金を払い、負けたらびた一文払わず怒りをぶつけるクソ仕様。僕が大金持ちなら負けるたびに「このお金でCB補強しなさいよ」と蘇我駅の改札に一億円入りの樽をドンキーコングのように投げつけて帰りたいところですが、同年代の平均所得を大きく割り込んでいる僕の財布からは諭吉どころか夏目も出てきません。

ですから今年のレジェンドユニフォームも買えないわけですが、もう完全に振り切っていて来年どうすんのか心配になる出来であります。来年もこの企画があるのだと当然のように思っていることが怖いですが、毎年この時期になってくると”レジェンドマッチこそが本番でJ2の試合はおまけみたいに考えておけば精神崩壊しなくてすむ”という現象も確認されており、予断を許しません。前座でのOB戦は2013年から毎年行われており、その後のトップチームの試合は1勝1敗2分とそんなに悪い数字ではないものの、急に気温の下がるこの季節ですから「母さん、今年も失速の季節です」と故郷の母に手紙を書きたくなってしまいます。

 

えーと、なんの話でしたっけ。そうそう岡山戦ですね。まあ僕の予想では、強いほうが勝つと思いますね。そんな一言で済むならこの世に解説という仕事は必要ないですね。うーん、岡山も調子悪そうだし、天気も悪そうだし、ジェフはかまわず散水するだろうし、水も滴るいい試合になるんじゃないですか。こんなんでいいですか。ダメですか。伊藤大介出てきますかね。竹田と一緒にOB戦出てもらってもいいんですけど。ダメですか。つーか岡山にGK櫛引がいてびっくりしました。結局今の所属元はどこなのかよくわからないんですが、鹿島じゃなくて清水でいいんですよね。岡山には豊川もいるし、手倉森JAPAN感が衰えませんね。ジェフの関塚JAPANは未だに休養中なんですがそろそろ働いてもいいんじゃないかと思います。ベトナムのどっかのクラブの監督就任が決定的って報道出てから何ヶ月か経ってるはずなのでさすがにもうそろそろお願いします。おそらく関塚監督への違約金の支払いが船山の移籍金をとうに上回ってるはずです。そろそろ、そろそろ再就職をお願いいたします。僕は就職したくありません。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link