INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【「公式戦ホーム無敗」継続中】2017年J2第24節 ジェフユナイテッド千葉対ツエーゲン金沢 プレビュー

【「公式戦ホーム無敗」継続中】2017年J2第24節 ジェフユナイテッド千葉対ツエーゲン金沢 プレビュー

sponsored link

2017年J2第24節 ホーム ツエーゲン金沢戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)

【若狭劇場/戦術優也】2017年J2第12節 ジェフユナイテッド千葉対ツエーゲン金沢 レポート
2017年J2第12節 アウェイ ツエーゲン金沢戦 ジェフ1-2金沢 得点:オウンゴール 佐藤洸一 ラリベイ https://www.youtube.com/watch?v=ARY7UltrZPM ジェフ公式(試合…

前回対戦はアウェイで1-2の負け。若狭がオウンゴール&退場して、優也がフィールドプレイヤーになった試合。

 

監督選手コメントは相も変わらず「強い気持ち」「自分たちのサッカー」「とにかく勝ち点3」「ミスをしない」など毎度の言葉のオンパレードでありますが、実は天皇杯フクアリでガンバ大阪に負けても公式戦のホーム無敗は継続中。なぜなら天皇杯でジェフはアウェイ扱いだったから。J2から世界への夢は絶たれましたが、ホーム無敗は途切れなくてよかったですね。あ、もしかして今後フクアリをアウェイ扱いにすればホーム無敗は永遠に続くのでは?流浪のクラブ、ジェフユナイテッド市原・千葉。タモリ倶楽部みたいですね。

 

さて、世間はそろそろ夏休みということで、集客期間に入るJリーグ。ジェフもここ数年恒例となった「夏 BY ALL」という、自らWIN BY ALLからWINを捨てていくスタイルの企画で平均観客動員数1万人割れを防ごうと必死であります。「とにかくビールを飲んでください!子どもを人質に取られているんです!」と言わんばかりに前売りチケットにビール券を付けたり椅子やテーブルを増やすその姿には喜作の親父もニッコリでしょう。喜作の唐揚げとソーセージをタッパーに詰め込んでスパイスをぶっかけて蓋してシェイク。しっかり味がついた肉とビールを流し込み胃でシェイクすれば、あなた自身が喜作スペシャルと化します。おめでとうございました。

さらにはアウトレットセール(日本語訳:売れ残り商品割引)を行うということで、誰が企画のGO出したのかよくわからないブランド物のバッグや時計のコラボ商品も30~50%オフ。端っこにちょび~~っとだけあるラスタカラーのワンポイントだけがジェフ要素という革財布に至っては70%オフです。正直ここまで大きな割引をしなければいけなくなるレベルで在庫抱えているとは思いませんでしたが、担当スタッフは相当肩身が狭いのではないでしょうか。

仕方がありません。私が一肌脱ぎましょう。引っ越したばかりでお金がないので70%オフの革財布くらいしか買えないと思いますが、明日は誰かが喜作スペシャルとビールをおごってくれることを期待しつつ、本日のお別れのお言葉とさせていただきます。ありがとうございました。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link