INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【慈善事業廃止希望】2017年J2第12節 ジェフユナイテッド千葉対ツエーゲン金沢 プレビュー

【慈善事業廃止希望】2017年J2第12節 ジェフユナイテッド千葉対ツエーゲン金沢 プレビュー

sponsored link

2017年J2第12節 アウェイ ツエーゲン金沢戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)

こんばんは。いぬゆな@JAPANJAM2017余韻です。余韻って。「直近ではこのライブイベントに行きました」って意味ですよね。邦楽ロック界も独自に進化したネットスラングがいい具合に発酵してそろそろ食べごろかなと感じます。

 

群馬、讃岐と、下位クラブに勝ち点を供給し続けるボランティアに精が出るジェフ。なぜか山口には勝ちましたが。勝ち点1桁にとどまる下位4クラブのうちの1つ、ツエーゲン金沢が次の試合の相手です。もう、やりそうな気しかしない。ジェフが奮起して勝つっていうことではなく、いつも通りハイラインで相手を押し込みまくることにより相手守備の隙間が消え、ボール試合率ばかりが上昇しゴールが奪えない気しかしない。そろそろ慈善事業は終わりにしましょう。収穫の時期です。よこせ……っ!勝ち点3……っ!

 

そう、エスナイデルサッカーってパッと見超攻撃的サッカーですが、実は非常に守備的なのです。「こっちがずっっとボール持っちまえば攻められることはねえな、ゲヘヘ」という、安直さ∞の発想を具現化できるエスナイデルはやはり名将としかいいようがありません。ボールを奪われた瞬間にピンチになるのでいい加減セカンドプランを用意してほしい気もしますが、まあ試合前コメントから察するにこのまま行くみたいですね。よし、覚悟を決めて『エスナイデル 地獄のデス・ロード』を走り抜けましょう。V8!V8!(8連覇の意)(何を8連覇するかは不明)(ちばぎんカップかもしれないし)(ニューイヤーカップかもしれない)

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link