INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【目指せフクアリ清水戦初勝利】2016年J2第25節 ジェフユナイテッド千葉対清水エスパルス プレビューまとめ

【目指せフクアリ清水戦初勝利】2016年J2第25節 ジェフユナイテッド千葉対清水エスパルス プレビューまとめ

sponsored link

2016年J2第25節 ホーム 清水エスパルス戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)

 

【写真多め】2016年J2第19節 ジェフユナイテッド千葉対清水エスパルス 旅レポート
2016年J2第19節 アウェイ 清水エスパルス戦ジェフ1-1清水 得点:鄭大世 オナイウ阿道 https://www.youtube.com/watch?v=fdOj3k8D9PA ジェフ公式(試合レポート、試合後…

前回対戦はアウェイで1-1の引き分け。あー、あの楽しかった旅からもう6節が過ぎ……ってついこの前じゃねーか笑 久しぶりに同カテゴリになった清水エスパルスと早くも再会なのであります。

今節はちょっとトピックが多いので1つ1つ書いていきます。

フクアリでの対清水リーグ戦戦績は4戦4敗

えー、いきなりですが、マジすか??????「俺たちのフクアリ」状態じゃん……
ナビスコかなんかでジェフが1勝してるっていう話もありますが、とにかく負けまくってるらしいので絶対勝ちたいところ。順位も7位と9位で近いですし、ジェフが勝てば勝ち点2差になるのでいい感じですわ。

若狭大志、誕生日

地味に僕のお気に入り選手でもある若狭が、プロキャリア初の誕生日当日に試合っちゅーことで燃えてます。とにかく無失点で、できれば自分がゴール決めて勝ちたいと。ジェフは今季セットプレーからのゴールが極端に少ない(京都戦でCKから佐藤優也のアシストで近藤が決めたのと、前節北爪のロングスローをエウトンが決めたのともう1本あったかなかったか)ので、ここから若狭やジュヨンが得点を稼いでくれると非常に助かると思います。いいヘディング打つことは結構あるんですよね。期待。

ちばチャン、襲来

今年のバカ盛りデーは清水戦となりました。アウェイ席は売り切れとかいう話なので両サポーターが入り乱れて列を作ることになると思いますが、夏場ですのでバカ盛りの食べ物と一緒に水分補給もバッチリお願いしますな。浴衣デーでもあるしbayfmサマーキャンペーンデーでもあるしトレカデーでもあるし、イベントもバカ盛り状態ですがうまいこと楽しみましょう。

ルアーモジュール設置予告

JリーグはPokémon GOとどうやったら幸せな関係を築けるか
トゥース!(春日語)INUUNITEDでありんす。いやーついにリリースされましたねポケモ・ンゴ。僕もプレーしてますが家の周りにポケモンが一切出なくてバグかさもなくば僕の家のあたりは日本国じゃないのかな?って思っちゃいまし…

ポケモンGOについてウダウダ書きましたが、とりあえず試しに試合4時間前くらいから試合1時間前目安で、フクアリに一番近いポケスポットにルアーモジュール投入しようと思ってます。(場合によってはユナパに)そんでまあ、どんな様子になるか見てみようかなと。変な混乱とか起こるようならもうやりませんし、いい具合にポケモンGO楽しみつつ盛り上がれるならまたやろうと思いますし、という感じで。

つーことでスタメン予想ー

IMG_7757

エウトンの膝の状態によっては→アドかな。富澤は怪我のようでアランダ真希のコンビで。あとコメント出してたお気に入り選手その2大久保をDFラインに投入してみた。でもまあトラブルがなければジュヨンかなあ。とにかくみんながんばれ。

 

あ、清水サポのみなさん、ポケモンGOでは赤青黄軍のみでオレンジ軍はないので、パルちゃんの皮膚の色である黄色軍として一緒に戦いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃん(清水エスパルス) グランパスくん(名古屋グランパス)
日刊スポーツ出版社
売り上げランキング: 703,582

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link