2017/02/24

sponsored link
2016年J2第23節 アウェイ 町田ゼルビア戦プレビュー
(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(Standing ovation-フットボールと世界を繋ぐ-)(ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)(ジェフと共に)

前回対戦はホームで1-1の引き分け。
さあさあ、尻に火がついてまいりました。4バック→3バックへのシステム変更が報じられましたが犬の生活によればどちらかというと5バックだと。それぞれの違いは各自調べてください。
町田は7位。前節勝利の勢いをそのままに、サポーターが旗を持ち寄ろうって企画なんかもされるようですね。
まあ、どの相手にとってもですけど、ジェフってJ2では「食いがいのある獲物」なんですよね。そんで結構実際食えるっていう。J2で勝ち点伸ばせないのはこっちと向こうのモチベーションの差にも原因があるよなーとは思うです。それでもねじ伏せられるのが本当に強いクラブで、そういうクラブが昇格するんだよね~。
スタメンを予想す。
アランダが練習には復帰しているとのことで富澤→アランダってのはありそう。システム変更するならGKは変えないだろうけど、4バックのままなら佐藤優也→藤嶋って可能性もゼロじゃないかなあ……なさそうではあるけど。ちなみに比嘉さんは怪我とのこと。つーか急に3バックになったらスタメンとかわからんし!!北爪が使われそうってこと以外は知らん!つーかもうめんどくせー2バックでいいだろ!オシム爺ちゃんが監督の強かった頃は2バックだったんだべ?2バックで強くなるなら1バックでも0バックでもいいやろ!!攻めなきゃ勝てねえんだよ!!上がれ上がれ!!GKも上がれ!!!!!(カウンターで失点し完)
コメント
「夏場を制したクラブがJ2を制するんだー!!!」ってことで僕はまだ諦めてませんよ!
神奈川県民だし、久々の土曜開催なんで、町田に乗り込もうと思います
勝って勢いに乗りたいですね
by yp 2016年7月16日 04時42分