INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【ジェフユナイテッドポンタ】2016年J2第20節 ジェフユナイテッド千葉対ギラヴァンツ北九州 プレビューまとめ

【ジェフユナイテッドポンタ】2016年J2第20節 ジェフユナイテッド千葉対ギラヴァンツ北九州 プレビューまとめ

sponsored link

2016年J2第20節 ホーム ギラヴァンツ北九州戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)(犬の生活)(九州J-Park)
(Standing ovation-フットボールと世界を繋ぐ-)(ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)

J1ファーストステージの優勝が決まりましたが、J2にはファーストもセカンドもねーんだよ!仮にあったとしてもジェフがファーストステージ優勝する可能性はとっくに消滅してんだよ!!!ということでプレビューです。

 

かつてはカモにしていた北九州ですが、なんとジェフは北九州に対して5連敗中。フクアリで0-3で負けて居残ったあの試合がターニングポイントでしたかね……とはいえ調子の悪い北九州相手に、昇格云々は関係なく勝ち点3以外は許されないところでしょう。

北九州には元ジェフの大島秀夫がいますが、出場機会は少なめですな。ベンチ入りしてくれるといいんだけども。オーロイの代わりに緊急補強で来てくれて即ゴール決めたことは忘れまへんで。

スタメン予想~

IMG_7479

はい。いつもの人たちです。あとは長澤を使うかどうか、右サイドに大久保や比嘉さんを使うかどうかってところでしょうか。
しかしシーズン序盤とはヤマトが絡んでるかどうかってのが違うところ。トップ下っつーかシャドーっつーか、専門的なとこはわかんないのでアレですけども、適切なカタチになりつつあるとは感じます。あとはここから関塚(インカム)監督がどうチームを仕上げるのか。インカムしてようがiPad使いまくろうがメガネにスカパーオンデマンドのデータ放送表示されてようがなんでも構わんのです。総力戦なのであります。

今節はローソンマッチデーということでポンタくんも来場。彼に悲しい思いをさせちゃいけないぜ。勝つべし!!!

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link