INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【犬対雉】2016年J2第2節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 プレビューまとめ

【犬対雉】2016年J2第2節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 プレビューまとめ

sponsored link

2016年J2第2節 アウェイ ファジアーノ岡山戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(Standing ovation-フットボールと世界を繋ぐ-)(ゆっくりいこう)(ターキーのトーシロ目線て事で)(アディショナルタイム+7min)(爆走357)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)

ジェフはアウェイでの対戦で最近負けてる岡山と対戦。
元ジェフ戦士は久保裕一、伊藤大介、竹田忠嗣。その他には赤嶺真吾、岩政大樹、加地亮、五輪代表の豊川雄太、矢島慎也など「J2に来ないで」としか言いようがないメンツ。それはジェフも同じようなもんか。

開幕戦の劇的な勝利で勢いに乗り、連勝といきたいですな。勝ち点は地球よりも重いのだ。

さてスタメン予想を……と思ったんですが、フォーメーションを画像で出力できるアプリで選手の写真を使えるようになったという話を聞き、わーいやったーと喜んだもののiPhoneでは未対応のようで。。かなしい。。

ということで画像はなし。予想は前節と一緒。入れ替わるとしたら小池→長澤、富澤→山本か勇人ってところだと思われますが、はたしてどうなるでしょうか。吉田マキトも含め、交替選手3人が結果を出してるだけに悩ましいかもしれませんな~。でも誰が出てきても期待できるってのは素晴らしいことですよな~。

例年に比べ、僕含めジェフサポーターの期待が膨らんでいるのは間違いないと思います。明日は千葉HUBから精一杯応援しますぜ。盛り上がるだろうな~(文句ばっかの声でかいおっさんいないといいな……)

わんわんお!

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link