INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【元気がいいのは出していきたい】2016年J2第17節 ジェフユナイテッド千葉対モンテディオ山形 プレビューまとめ

【元気がいいのは出していきたい】2016年J2第17節 ジェフユナイテッド千葉対モンテディオ山形 プレビューまとめ

sponsored link

2016年J2第17節 ホーム モンテディオ山形戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)
(ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)(ジェフと共に)

やってきました平日開催。去年の平日開催はセレッソ戦だったんで12500人も入ったんですが、明日はそんな感じにはならんでしょうな。でも俺には平日も休日もない!収入もない!行くぜフクアリ!

相手は8戦負けなし中の山形。ここ数年の戦績を見てみたら

13/07/14 山形 0-3 千葉
14/05/11 山形 1-1 千葉
14/07/30 千葉 2-0 山形
14/11/26 千葉 2-3 山形 ※第94回天皇杯 準決勝
14/12/07 千葉 0-1 山形 ※J1昇格プレーオフ決勝

天皇杯決勝の夢も昇格の夢も絶たれとるやんけ……1年半ぶりだから忘れてた……こいつぁリベンジするしかねえだろ……(ビキビキ)

スタメン予想。今節については関塚監督の「元気がいいの、生きがいいのは出していきたい」というコメントが大きなヒント……いや、これはもはやスタメン予告です。あいつしかいねー!!!

IMG_7258

ウィ~~~(禁句)。そう、比嘉祐介のスタメンはほぼ間違いないでしょう。待ってましたよ。酷使という言葉があまりにも似合う男阿部翔平が出ずっぱりだった左サイドバック、長距離アウェイからの平日開催という過酷な状況でここに投入できるのは比嘉さんしかいません。タイスケと心中した去年の二の舞いはごめんやで。

まあこんなコメントしといて平気な顔で阿部をスタメンに入れるのも関塚マジックではあるのですが、ここは踊りたい。あと前線はヤマトの状態次第だけどトップ下に長澤置くか船山エウトンのツートップかと。後者のほうが可能性高いかなーとりあえず比嘉さんが出てくれればなんでもいいです。比嘉さん比嘉さん。

 

あとJ’s GOALのプレビューで

実は負傷せずにコパアメリカ出場のパラグアイ代表の選出対象になっても、千葉のことを考えて迷い悩んだ末に辞退する予定だったという関係者の話があった。

って書いてあったけど、去年もジェフが大事な時期だからって代表招集を辞退した選手がいたような……うっ頭が……

 

アランダは来年もいなくならないでくれよな!!!!!!!!!!!!!!!(真顔)

sponsored link

コメント

  • 平日なので参戦します。週末のほうが自由に動けない事情があるので。平日ナイトゲームのフクアリは初なので、とても楽しみです。

    by けんじ €2016年6月8日 12時37分

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link