INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【水素水ダービー】2016年J2第19節 ジェフユナイテッド千葉対清水エスパルス プレビューまとめ

【水素水ダービー】2016年J2第19節 ジェフユナイテッド千葉対清水エスパルス プレビューまとめ

sponsored link

2016年J2第19節 アウェイ 清水エスパルス戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)(清水公式)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(ジェフと共に)(ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)

「もう水素水ネタはええやろ」と思っていた私の目に飛び込んできたこのツイート。狙っていたのかいないのか、ジェフ戦に合わせてブース出展を被せてくる清水エスパルスのドSっぷりに驚きました!!よし、どっちの水が水素比率高いのか、勝負だよ!!!!!!!

 

ジェフはエウトンが警告累積で出場停止。清水は大前元紀が長期離脱中ということでお互いに攻撃の中心選手を欠いています。とはいえ清水は調子を上げてきており、戦力的には大きく落ちていない模様。こちらもエウトンの代わりに入る選手がどれだけ奮闘できるかが鍵になりそうです。

セルビア人FWを補強するとかいう話も現地メディアの飛ばしだったみたいなんで、もうしばらく現有戦力で頑張って!今のジェフがメンツ的にそんなに悪いとは思わんで!しかし外国人枠が全部埋まったのはいつが最後だったろうか。夏に追加スポンサーが来て、給料未払いに悩む優良選手をジェフで救済する流れにまたなったらいいっすな。。

 

スタメン予想しとくかー

IMG_7350

試合前コメントの内容などから近藤→大久保、エウトン→アドで。アドにそのままエウトンがやってたことやらせようとしても多分できないだろうからマキトトップやヤマト長澤併用のゼロトップとかもロマンあるけどまあアドを使うでしょう。活躍して五輪にも行ってもらいたいもんです。
水素水好きな多々良は前節謎のベンチ外だったので比嘉さんを引き続き右SBに配置で。今節は最低でもベンチ入りして、ジェフと清水の水素水飲み比べをしていただきたいところ。

今節は遠征して一泊しますので、清水満喫してきやす!それに伴ってレポートは簡素なものになりますのでご了承を。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link