INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【レポートまとめ】2015年J2第9節 ジェフユナイテッド千葉対ジュビロ磐田 手痛い敗戦

【レポートまとめ】2015年J2第9節 ジェフユナイテッド千葉対ジュビロ磐田 手痛い敗戦

2015年J2第9節 ジェフユナイテッド千葉対ジュビロ磐田

ジェフ0-2磐田 得点:ジェイ 松井大輔

ジェフ公式(試合レポート試合後コメントFacebook)(磐田公式)
ジェフ便り(試合レポート選手コメント)犬の生活(試合レポート選手コメント)
ゲキサカ(1 2 3 4)(日経新聞)
(Going Zero)(パノラミックパラノイド)(アディショナルタイム+7min)(犬魂一笛)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)(ジェフ千葉 2015)(ゆっくりいこう)(今日も振り回されっぱなし・・・)(犬の意地)(湾岸番犬隊)(犬魂一笛)(臨海まで50マイル)

今季最多の15051人という観衆を集めながら敗戦で4位に後退。

内容としては僕は悪くなかったと思いました。オフサイドながら先にゴールネット揺らしたのジェフだし、決定機は何回も作りました。(それを決めるかどうかは選手個人のメンタルとかテクニックの問題で、監督やサポーターがどうこう出来る部分ではないと思ってます)

ホーム自由席の応援の雰囲気も良かったと思います。
コーナーキック取ったときの盛り上がりはサイドスタンドも巻き込めてたし、今季初のバスお出迎えも『どうやったらいいの?』ってムードはありつつも、『立ち止まるな!今年の俺等は違う。ここでそれを見せつけろ!』の横断幕と共に、選手のテンション上げられたんではないでしょうか。(こういうとき命令形はどうかな、見せつけよう!の方がいいんじゃないかな、とは思いますけど)

パウリーニョがヒートアップしすぎ、ネイツが独力でなんとかしようとしすぎ、という意見は結構見られたものの、それがいい方向に出るか悪い方向に出るか、で今日は悪い方向に出てしまった、というゲームだったのではないでしょうか。

もちろん永遠にいい方向だけしか見えないという状況を作るのは不可能だと思いますので、悪い方向が出てもなんとかする力をつけるのが課題なのでしょうね。。

次節は3日後のアウェイ熊本戦。どんなことがあっても勝利が求められる一戦です。現地組のみなさん、応援よろしくお願いします。

あ、今日は鈴木隆行のプレーが見られたのものすごい嬉しかったです。レンタルで在籍してた時期を知らない僕たちにとっては初めての『ジェフの鈴木隆行』でしたので。負けたのはほんと残念ですけど、チケット代のいくらかはそれで回収できたと思えるくらいでした。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link