INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【バトルオブ桃太郎の家来】2015年J2第41節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 プレビューまとめ

【バトルオブ桃太郎の家来】2015年J2第41節 ジェフユナイテッド千葉対ファジアーノ岡山 プレビューまとめ

sponsored link

2015年J2第41節 アウェイ ファジアーノ岡山戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(J’s GOAL)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(ゆっくりいこう)(ターキーのトーシロ目線て事で)(アディショナルタイム+7min)(umibonzのスポーツめぐり旅)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)(爆走357)
(Jリーグマスコットのことばかり考えるブログ)

追加分
(Standing ovation〜フットボール観戦術〜)

前回対戦はホームで1-0の勝利。

↑マスコットのことばかり考えるブログさんで書かれているように、今節は『バトルオブ桃太郎の家来』最終節となります。桃太郎の家来であるイヌ、サル、キジがJ2に揃っていることは結構気付いている方いたと思いますが、きちっと勝敗をまとめてくださったのは初なのではないでしょうか。それによるとなんと今年はジェフが初優勝していたと。もうJ2に思い残すことはない!!首都圏バトルも実質優勝決定したし、残り2+2試合を勝ち抜いてJ1へ行こうーーーーーー

しかしJ’s GOALに載ってたコメント。

キングカジ「プレーオフには簡単には行かせないよ。また来年も一緒にJ2で戦いましょう」

ユーモア満載の岡山キング加地さんですけども、岡山は前節J1昇格の可能性が消滅し、難しいモチベーションでの試合になると思われます。もちろんジェフの選手たちもそれは承知のはず。舐めてかかってはいけないのは当然ですが、精神的に優位な状態で戦って欲しいものです。

そして岡山はぶちくらせ横断幕問題(詳細は割愛。ご存知でない方はググってください……)もありました。なんでこうジェフと当たる直前にいろいろ起こるのだ……ピッチ内外で大変と思いますが、できるだけいい形で事態が収束することを願っております。

さ、パウリーニョも勇人もネイツも不在のスタメン予想いっときます!

IMG_5295

主力3人が出場停止と代表招集で不在なのでこのような予想。順当にいくのではないかなー。富澤をボランチに置いて栗山か大岩CBで右SBが金井というのは……今さらないかなと。今季は最後までこのノリで突っ込んでいくと予想します。別に外れてもいいけども。勝てばな!!!!!チャンスを掴んだ選手は奮起してくれー!!!!

千葉HUBではシーズン感謝祭も行われます。ビンゴ大会の景品欲しさにみんな参加しましょう!!サイン入りグッズとか当たるよ!!!

♪岡山さん 岡山さん お越しにつけた勝ち点3 ひとつ私にくださいな♪

ももたろう (日本傑作絵本シリーズ)
まつい ただし
福音館書店
売り上げランキング: 10,005

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link