INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【トリプルならず】2015年J2第38節 ジェフユナイテッド千葉対FC岐阜 レポートまとめ

【トリプルならず】2015年J2第38節 ジェフユナイテッド千葉対FC岐阜 レポートまとめ

sponsored link

2015年J2第38節 アウェイ FC岐阜戦

ジェフ0-1岐阜 得点:岡根直哉

ジェフ公式(試合レポート試合後コメント)(Jリーグ公式)(ゲキサカ)
(ゆっくりいこう)(犬魂一笛)(アディショナルタイム+7min)(風の街の日常)(パノラミックパラノイド)(にゃんこユナイテッド)
(ドメサカブログ)
(がんばれFC岐阜)

追加分
(ジェフ便り)(犬の生活)
(Standing ovation〜フットボール観戦術〜)(イヌゲノム)(今日も振り回されっぱなし・・・)
(ひらとも日記2)

【秋なのに19時K.O.】2015年J2第38節 ジェフユナイテッド千葉対FC岐阜 プレビューまとめ
2015年J2第38節 アウェイ FC岐阜戦プレビュー(ジェフ公式)(Jリーグ公式) (ジェフ便り)(犬の生活)(イヌゲノム)(ゆっくりいこう)(ターキーのトーシロ目線て事で)(アディショナルタイム+7min)(酔っ払っ…

恩田社長には頑張ってほしいが、岐阜には頑張ってほしくなかった……!!!ラモス監督いわく「今季のベストゲーム」とのこと。なぜジェフ相手にはみんな力を出し切ってしまうのか……エンドチェンジされた憤りだとしたらそれは申し訳ない。(よくエンドチェンジの被害にあうクラブのサポーター談)

試合前に陸上大会が行われていて芝の状態が悪かったのか、ジェフの選手はつなぐよりもポンポコロングボールを蹴るシーンが目立ちました。多分「芝心配だからボール浮かせていけ」くらいの指示を受けてそればっかになっちゃう、毎年言われる悪癖かななどと。

前半35分、38分と続いたチャンスに得点できてればな~。もうちょっとだったんですけども。やっぱ調子がいいときにはあれが決まるし、今は決まらないってのはそういうことなんでしょうな。最後のところで手繰り寄せられるかどうか。

主審に関しては名前見ただけで騒ぐかたちらほらいらっしゃいましたけど、富澤が決定機阻止気味にファウルしたのをレッドカード出さないでくれたのはありがたかったんじゃないでしょうか。大岩か誰かがカバーできるかできないかくらいの位置にいたのでレッドだったらまた荒れたでしょうが、本当にブチ切れ上等な審判ならあそこはレッド出すんじゃないかと。

これで順位は8位に後退。チームとしての上積みがあろうがなかろうが、今シーズンはあと4試合で終わりです。とにかくやるしかないっしょ。こういう悪い時期に応援する人が真のサポーター……なんて言い方するつもりはないですが、ホームの試合で1人でも多くのサポーターと一緒に応援できたらいいなあと思います。

次の試合はアウェイだけど。ジェフが1点も取ったことないらしい札幌ドームだけど。

竹内&サトミキの御前試合でしたが勝利を捧げられず……勝利の女神が2人もいたのに……!!!竹内姉さん!!!サトミキ姉さん!!!

佐藤美希 2016年 カレンダー 壁掛け B2
ハゴロモ (2015-11-25)
売り上げランキング: 27,098

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

試合プレビュー

移籍・加入

#JEF楽

INUUNITEDのこと

ゲーム

ジェフ

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。

仮想通貨ブログは原資ゼロから仮想通貨で5000兆円稼ぐブログ
雑記ブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。