INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【五位・姉ヶ崎】2015年J2第35節 ジェフユナイテッド千葉対愛媛FC レポートまとめ

【五位・姉ヶ崎】2015年J2第35節 ジェフユナイテッド千葉対愛媛FC レポートまとめ

sponsored link

2015年J2第35節 ホーム 愛媛FC戦

ジェフ1-0愛媛 得点:井出遥也

ジェフ公式(試合レポート試合後コメント)(Jリーグ公式)
ジェフ便り(試合後コメント1 2 3 4)
(パノラミックパラノイド)(ターキーのトーシロ目線て事で)(にゃんこユナイテッド)(Canis familiaris)(JEFファン会社員が、思ふこと。)
(ドメサカブログ)

追記分
(ジェフ便り)犬の生活(試合レポート試合後コメント)
(Standing ovation〜フットボール観戦術〜)(イヌゲノム)(ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)(湾岸番犬隊)(今日も振り回されっぱなし・・・)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)(風の街の日常)(幸せの黄色い犬)(犬魂一笛)(Dog’s Tail)

【Remember2012】2015年J2第35節 ジェフユナイテッド千葉対愛媛FC プレビューまとめ
2015年J2第35節 ホーム 愛媛FC戦プレビュー(ジェフ公式)(Jリーグ公式) (ジェフ便り)(犬の生活) (ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)(umibonzのスポーツめぐり旅)(酔っ払った犬(♂)…

アウェイで初黒星を喫した愛媛にリベンジ完了!順位を争っているライバルたちが揃って負けたため順位は最近のジェフの定位置である五位に浮上。現時点での順位にさほど意味はないとはいえ、プレーオフ圏内と圏外では天と地ほどの違いがあります。そしてここからきちんと勝ち点を積み重ねなければいけません。

とはいえ、今日大宮が引き分けたのでジェフの優勝は消滅(というかまだ可能性があったことにビックリするレベル)。残り試合ジェフが全勝したとしても二位での自動昇格の可能性は低い。もーこれはしょうがない。反省したり責任取ったりはそれはそれ。ここからどうしなきゃいけないかって言ったらもうプレーオフ出て2回勝つしかないんですわ。

僕はドMなんでプレーオフ大好きですよ。負けたときの血が凍りつくような感覚を思い出すたびに、プレーオフで勝てたらどれだけ歓喜できるだろうって想像します。変態ですよ。ジェフを応援してるような連中はみんな変態なんだ!

さて、今日の試合ゴールシーンが素晴らしかったと思うので見てみましょ。いいアングルで録ってくれてる方がいました。

パウリーニョ→ネイツ→リキ→大岩→コーキ→遥也 ネイツがのた打ち回ってる間にゴール前に到達しておりました。

こんなカウンターっぽいカウンターを今のジェフで見れるとは!カウンター最高!ボールをすごい勢いで前に持っていくのって楽しいんですね!!!

そのゴールを決めてくれた遥也が恐らく左太もも裏を傷めて前半で退いたのは非常に残念ですが、代わりに入った谷澤が相手にしてみたらクソむかつくであろ狡猾なプレーを連発。調子自体は悪そうながらも自らの仕事をきっちりこなし、時間を使いきり勝利。みんな頑張った。苦しいときにこそ頑張りましょう。苦しいときにこそ、頑張る価値があるのです。知らんけど。

ほら、アキュアメイドMVPのインタビュー終わってから走って俺たちジェフしに来てくれたパウリーニョに癒されればいいんですよ。(そして同じ速度で走って帰るパウリーニョああかわいいよパウリーニョ)

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link