INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【再び本物の強さを】2015年J2第34節 ジェフユナイテッド千葉対大宮アルディージャ プレビューまとめ

【再び本物の強さを】2015年J2第34節 ジェフユナイテッド千葉対大宮アルディージャ プレビューまとめ

2015年J2第34節 アウェイ 大宮アルディージャ戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(大宮公式)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)
(所沢栗鼠ブログ)(リアルディ)(オレンジ・サポーターズ・プロジェクト)

【レポートまとめ】2015年J2第7節 ジェフユナイテッド千葉対大宮アルディージャ
2015年J2第7節 ホーム 大宮アルディージャ戦ジェフ2-0大宮 得点:井出遥也2 ジェフ公式(試合レポート、試合後コメント)(大宮公式)(千葉日報) (Football LAB)(さっかりん)(スポナビ)(Jリーグ公…

思えば、このブログを始めてから半年が過ぎようとしています。ホームセレッソ大阪戦、雨の中4-4となった死闘に感動したことから『毎日更新のハードワーク』『考えて更新する』とオシム時代を知らないJ2降格後のサポにも関らずオシムっぽいモットーを掲げ運営してまいりました。

そしてまさに、ブログを開始して初の試合がホーム大宮戦でした。ジェフよりも格上と言っていい相手に井出遥也の2ゴールで完勝。今年こそは優勝、昇格間違いなし!!!!!!!!!

俺にもありました

そこから愛媛、磐田に連敗するのが本当ジェフだなって感じですなあ……

ジェフのサッカーはシーズン序盤とは大きく変わりましたが、大宮を再び倒し今度こそ『本物の強さ』を手に入れシーズン終了まで突き進んでいきたい!

IMG_4360

大宮サポーターは選手入場時にビッグフラッグとビッグジャージの同時掲出を行うそうです。アウェイですが我々ジェフサポーターも声援で負けるわけにはいきません。アウェイ席のチケットは1500枚ほど残っているそうですが、もし試合を観に行こうか迷っている方がこのブログを読んでいたら、ぜひ一緒に応援しましょう。近場の関東アウェイ、試合が始まる頃には雨も上がるとの情報です。

僕は応援列車で大宮へ向かう予定です。首都圏バトルの対象試合でもありますし、車内でジェフィ&ユニティを激励したりもふもふしたりしつつ英気を養います。J2優勝は難しくなりましたがジェフはじゃない方の盟主たい!ああかわいいよわんこかわいいよ

スタメン予想しゃす!

IMG_4687

うん。前節と同じなんだ、すまない。タイスケは軽い発熱(多分フクアリに来てなかった?)ということでしたが、出れるなら出すかな。タイスケ不在の場合プレースキッカーとしてコーキは必須。左足でも蹴れる『二刀流』です。前回対戦で2ゴールした遥也をなんとか出したいんですが、じゃあネイツを外すか?って言われると困っちゃう。でもネイツのスーパーサブもアウェイ讃岐戦の良い思い出ありますよね。健太郎、富澤あたりはジェフサポからの風当たりが強くなってきてますが、バックパスのとき前にパスコースあるかよーく見てくださいね。パウリーニョはボール狩りまくって大宮キラーと化してほしい。ミドルシュートの精度も上がってきているのでゴールにも期待します。

さあ!気合の入りまくってる首位の大宮が相手!泣いても笑ってもリーグ戦はあと9試合!燃えましょう!

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link