INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

本日の人気記事

まだデータがありません。

【9月は白銀週間で酒が飲めるぞ】2015年J2第33節 ジェフユナイテッド千葉対栃木SC プレビューまとめ

time 2015/09/22

【9月は白銀週間で酒が飲めるぞ】2015年J2第33節 ジェフユナイテッド千葉対栃木SC プレビューまとめ

【9月は白銀週間で酒が飲めるぞ】2015年J2第33節 ジェフユナイテッド千葉対栃木SC プレビューまとめ

2015年J2第33節 ホーム 栃木SC戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(にゃんこユナイテッド)(アディショナルタイム+7min)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)(haruふりーとーく ~season2~)

栃木戦では守屋酒造さんによる千葉地酒ブースが出店。おつまみは喜作がいいでしょうか、ケバブがいいでしょうか、ラージョ・バジェカーノみたいな名前の肉をガーッと焼いたやつ(いつまでたっても名前覚えられなくて申し訳)がいいでしょうか、サマナラがいいでしょうか、はたまたカキ氷と合わせますか?嫌なことは酒飲んで忘れましょう!試合?んなこたいいんだよ!!!!!

ということで、栃木戦です。前回対戦はアウェイで1-1のドロー。これ観に行ったんですが、栃木のジェフ対策は結構有効だったなーと思います。あの頃とはジェフのやってるサッカーが全然違うので栃木もどう出るか。いやあ勝ちたいですね。シルバーウィークですし、今日のジェフレディース対INAC神戸の試合みたいにお客さんたくさん来てくれて勝てれば今のやべえ閉塞感な気分も打ち破れるんじゃないかと。内容はどうあれ、勝ちが一番の薬です。

ジェフ千葉がフクアリ10周年記念ゲームシャツを発売!数が少なすぎて争奪戦に
ジェフユナイテッド千葉では、ホームスタジアムであるフクダ電子アリーナが開業10周年を迎えるにあたり、記念デザインの「フクアリ10周年記念ゲームシャツ」を、秋のホームゲーム3試合において着用する予定です。 フィールド…
【朗報】フクアリ10周年記念ゲームシャツがAmazonとKAMOとグローボで普通に予約できる件
8月15日にシーズンシートホルダー限定で発売され、争奪戦となったフクアリ10周年記念ゲームシャツ。 一般販売分も、オンラインショップでの表示が消えているため完売したと思われていました。 ところが、グローボで普…

フクアリ10周年記念ユニ着用試合の一戦目でもありますし、最高のフクアリにしたいですね。チーム状態的にいろいろ言いたいことがある方も多いと思いますが、そのストレスをプラスのベクトルに持っていって、大きな声で応援できるといいですなあ。大声でチャント歌うとスッキリしますよ。マジで。シュート外したときも『惜しいー!』とか嘘でもポジティブっぽい感じを心がけるとだんだん本気でポジティブになってきますのでオススメ。

なお、サイズはXLのみらしいですが記念ユニはまだグローボにて在庫が残ってるとの情報も。明日早いうちに行けばまだ買えるかもです。

スタメン予想しときまーす

IMG_4645

前節から代えたのはコーキ→谷澤。もう十分休んだっしょ。怪しいドリブルでチャンス演出を期待。大岩→金井。大岩悪くはなかったと思うけど右サイドでネイツと金井が絡むのがいいかなとか。富澤→栗山。もしかしたらキムと代えるかなあとも思います。GKは岡本に代えるかもしれませんけどどうだろ。関塚監督が前節失点したロングシュートをどう見るかですね。高木の積極的に前に出るスタイルをこの短い時間で矯正できたか、矯正する必要はないと見たか、岡本でいくか。今シーズンの失点率は2人ともいい勝負だったはずですし、どちらが出てきてもおかしくないと思います。

注目選手は古巣対決となるパウリーニョと佐藤健太郎のボランチコンビをあげときます。パウリーニョのキャノン砲にも期待ですし、そろそろ健太郎のシュートが入りそうな予感……!!!

魔法少女サイト(1) (少年チャンピオン・コミックス)
佐藤健太郎
秋田書店 (2014-03-07)
売り上げランキング: 51,675

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link