INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【レポートまとめ】2015年J2第21節 ジェフユナイテッド千葉対FC岐阜 前半ジキルで後半ハイド 栗山直樹公式戦初出場、町田也真人リーグ戦初ゴールで勝利!

time 2015/07/05

【レポートまとめ】2015年J2第21節 ジェフユナイテッド千葉対FC岐阜 前半ジキルで後半ハイド 栗山直樹公式戦初出場、町田也真人リーグ戦初ゴールで勝利!

【レポートまとめ】2015年J2第21節 ジェフユナイテッド千葉対FC岐阜 前半ジキルで後半ハイド 栗山直樹公式戦初出場、町田也真人リーグ戦初ゴールで勝利!

2015年J2第21節 ホーム FC岐阜戦

ジェフ3-1岐阜 得点:難波宏明 キム・ヒョヌン 町田也真人 ネイツ・ペチュニク

ジェフ公式(試合レポート試合後コメント)(Jリーグ公式)
犬の生活(試合レポート試合後コメント) (ジェフ便り)
ゲキサカ(1 2 3 4)
(ゆっくりいこう)(アディショナルタイム+7min)(湾岸番犬隊)(パノラミックパラノイド)(ターキーのトーシロ目線て事で)(犬魂一笛)(にゃんこユナイテッド)(はい、犬野郎です。)(犬の意地)(今日も振り回されっぱなし……)(逆境イレブン)(umibonzのスポーツめぐり旅)(面☆独斎ブログ)(Dog’s Tail)(サッカログ)
(ドメサカブログ)

この試合からハーフシーズンチケットが使えるので初の優先入場。30分時間が浮いた分、場内を散策してみました。

【関塚隆】関塚運転士、爆誕
チケットは駅で!!キャンペーン「夏の陣」実施のお知らせ 7月、8月に開催するジェフユナイテッド市原・千葉のホームゲーム(5試合)チケットをJR東日本みどりの窓口、びゅうプラザで1試合につき2枚以上お買い求めいただい…
関塚運転士のときの絵柄のシール。この絵柄好きっす。

どれだけうまいのか今度食べてみます。

さて、試合ですが、多分誰も予想してなかったであろう栗山直樹の先発。

プロになってから3年目。公式戦初出場ということですげー心配してる方多数だったと思います。

僕もその一人でしたが、案の定前半ふんわりしたプレーを連発。そして難波選手をマークしきれず失点。
思わずこんなツイートをしてしまいました。

ラモス監督の生霊が乗り移ってしまったかもしれません。

後半は気持ち的にも持ち直した印象です。次の試合大岩とどっちが使われるか楽しみっすなあ。

 

しかし前半終了間際キムのゴールで同点に追いつくと、後半には也真人のリーグ戦初ゴールが生まれます。どんだけ待たせた!僕の隣にいた愚痴ばっか言ってる兄ちゃんもこれには大喜び。

さらにネイツが追加点。隣の兄ちゃんもっと大喜び。後ろの小学生グループも『ウェーーーーーイ!!!』の大合唱。フクアリは喜びに包まれたのでした。

 

いやーでもね、前半はほんと暗黒でしたね。後半に入ったら11人全員双子の兄弟と交代したんですか?(勇人が寿人と替わってたらすぐバレるけど)って思うくらい光り輝くチームになってましたが。二重人格に近いよなあこれは。

サポーターも雨の中気合の入った応援するぜ!って試合に入ったら一方的に攻められ続けて気持ち折れまくり。ジェフの選手がミスしたとき指笛鳴らす人もいましたね。。

そして後半開始前の『シュート打て』コール。そりゃシュート打たなきゃ勝てませんけど、大宮方面で『シュート打てコールはやめてほしいっちゃ』ってブログに書いた選手もいるのですからどうかと思いまふ。
『俺らがシュート打てコールしたから勝てたんや!』なんて変な成功体験になっちゃってないといいなあ。。いや、それで勝てるならいくらでも叫びますけどね。

 

とにかく勝ってよかった。勝つってほんと素敵なこと。全力で向かってくる相手がいてこそのことなので、岐阜にも感謝です。

ジェフにとってこの勝利が一足早い梅雨明けになるといいなあ……

 

蘇我氏の正体 (新潮文庫)
関 裕二
新潮社
売り上げランキング: 26,261

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link