INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【プレビューまとめ】2015年J2第19節 ジェフユナイテッド千葉対大分トリニータ 佐藤勇人復帰?兵働昭弘は出てくるか?

【プレビューまとめ】2015年J2第19節 ジェフユナイテッド千葉対大分トリニータ 佐藤勇人復帰?兵働昭弘は出てくるか?

2015年J2第19節 アウェイ 大分トリニータ戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)(九州J-PARK)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(犬魂一笛)(ゆっくりいこう)(ターキーのトーシロ目線て事で)(アディショナルタイム+7min)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)
 
調子悪い。そういうときはどんなチームにもあるもんです。そこからどう抜け出すか?抜け出した後、またノっていけるか?という部分で底力が試されるんじゃないでしょうか。
 
というわけでアウェイ大分戦です。とにかく相性のいいイメージがある大分。
通算対戦成績はジェフから見て24勝4敗4分。72、4%の確率で勝利しています。
大分銀行ドームでの試合に限っての勝敗はなんと12勝2分!まさかアウェイで無敗だとは。『俺たちの大銀ドーム』じゃないですかこんなもん。。俺見てるデータ間違ってない?
 
というわけで、この勝率の高さはポジるしかありません。これで勝てなかったら?知らん。
 
 
yahooファンサカでの予想スタメンっす。
IMG_3882
 
例によってフォーメーションがいじれない仕様ですが、ネイツが右MFで森本ワントップのいつもの形じゃないでしょうか。
この試合ジェフで注目するのは、佐藤勇人がベンチ入りするかどうか。
彼が負傷で戦線を離れてからジェフの成績は下降しています。選手が1人復帰したところで何が変わるわけではないかもしれません。それでも勇人にはピッチに立ってほしい。勇人が戦う姿勢を背中で示して欲しい……そう思います。
 
大分の注目選手は兵働昭弘。監督交代が行われてからはコンスタントに出場してはいないようですが、古巣相手に結果を出してレギュラー獲りと息巻いているはずです。まさかFK直接ぶち込まれたりしないでください!!!!(フラグ)
 
 
 

明日のアウェイ大分トリニータ戦に向けて、大勢のサポーターたちに見送られながら、ユナパをチームが出発して行きました!「今週は全員がピッチでトレーニングすることが出来るというのは、チームにとってもいい形になってきたと思います。その中で、調子の…

Posted by ジェフユナイテッド千葉 on 2015年6月19日

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link