INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【プレビューまとめ】2015年J2第16節 ジェフユナイテッド千葉対ザスパクサツ群馬

【プレビューまとめ】2015年J2第16節 ジェフユナイテッド千葉対ザスパクサツ群馬

2015年J2第16節 アウェイ ザスパクサツ群馬戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)
(ジェフ便り)(犬の生活)
(犬の意地)(ゆっくりいこう)(ターキーのトーシロ目線て事で)(アディショナルタイム+7min)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)(犬魂一笛)(ジェフ千葉2015)(umibonzのスポーツめぐり旅)
 
(試合内容については↑のみなさんの記事をごらんください)
『今季のワーストゲーム』北九州戦の敗戦を糧にできるかどうか。アウェイ群馬戦です。
群馬のジェフ関連の選手は、乾貴哉の兄、乾大知選手と青木良太ですね。兄弟対決はさすがにまだ早いでしょうか。
 
良太はほんとなんというか……思い出深い選手ですよね……辛い時期の象徴っていうか……
試合前コメントもなんか、辛い。
 
谷澤:(チームメイトだった青木良太選手がいますが)彼は、のほほんとしているので、その一瞬のスキを突きたいですね(笑)。
そうだね。ゴール前で抜かれて、後ろから引きずり倒せば一発レッドだね。(2012北九州戦)
 
 
あと群馬にはブラジル人が四人いておいおいルール違反だろって思ったら一人は19歳でC契約だからOKってことらしいです。その手があったか。
 
 
gunma-aori
 
そして群馬の煽り画像でご丁寧に指摘されてる通りパウリーニョが累積警告による出場停止。
今季の目標『全試合出場』あっさり夢破れる。怪我じゃないだけマシですが。
代役は田代になるか、佐藤祥になるか、はたまた金井をボランチにまわすか。
 
森本『ウホ!』
コーキ(なんやこいつ……)
みたいな構図も、髪の毛の細かい部分のトリミングが出来てないとかも気になるところですが、なんでもいいから勝ってくれー。
勇人が練習に復帰してたのでベンチ入りでもしててくれたら俺歓喜。
 
 IMG_3491[1]
試しに今回からyahoo!ファンサカでチームを作ってみることにしました。フォーメーションは5つからしか選べない、登録ポジションでしか配置できないという仕様ですけども一応スタメン予想的な感じで。配置されてる場所と実際のポジションは関係ないと思ってください。
ジェフ縛りでプレイしてる方いたら友達になりましょう。
 
確実に使われるであろうタイスケは資金不足で雇えないという状況です……トホホ……代わりに途中出場しそうなコーキを配置。パウリーニョの代役は田代と予想しておきます。
 

明日のザスパクサツ群馬戦に向けて、多くのサポーターに見送られながらチームバスが出発!ここ2試合勝利がない中で、大事なアウェイゲームとなります。相手は前節首位の磐田に勝利するなど調子を上げてきています。厳しい戦いが予想されますが、最後まで熱いサポートをよろしくお願いします!

Posted by ジェフユナイテッド千葉 on 2015年5月29日

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link