INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【プレビューまとめ】2015年J2第15節 ジェフユナイテッド千葉対ギラヴァンツ北九州

【プレビューまとめ】2015年J2第15節 ジェフユナイテッド千葉対ギラヴァンツ北九州

2015年J2第15節 ホーム ギラヴァンツ北九州戦プレビュー

(ジェフ公式)(Jリーグ公式)
(ジェフ便り)(九州J-PARK)
(犬の意地)(ゆっくりいこう)(ターキーのトーシロ目線て事で)(ジェフ千葉2015)(アディショナルタイム+7min)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)(umibonzのスポーツめぐり旅)
 
前節金沢と引き分けたジェフ。5戦負けなしだけどもうドロー沼はいやん……
 
ということで、ホーム連戦で勝ち点3を取ろうな北九州戦です。
個人的にフクアリでの北九州戦っていうのは思い入れがありまして、2010年に佐藤勇人の試合終了間際勝ち越し弾で勝利した試合。これがジェフの試合を見に行きだして2試合目で、サポーターになろうと思わせてくれた試合だったのです。もちろん一番好きな選手は勇人です。
 
そしてもう一試合。2012年に0-3で負けた試合。『ジェフ史上最悪の試合』という声も聞かれましたし、その後多くのサポーターが居残り、当時の木山監督を引きずりだし説明させる事態にまでなりました。
試合終了後のユニフォームプレゼントが退場した青木良太で、普段は選手が直接渡すのに退場しちゃったからジェフィが渡してたんですよ……とんでもねえ暗黒でしたよ……
今回の試合は是非ともすっきり勝ちきってほしいものです。ほんとに。頼みます。。。
 
 
古巣対決となるのは大島秀夫と大塚翔平。翔平は怪我なのかベンチにも入っていないようですが、来て欲しいなあ。恩返し弾は勘弁して欲しいですが。
 
 

『オーロイの代役』として獲得した大島。移籍してきて5分でゴールしてくれたこと、忘れないっす。

 

0-2の状況からキムのゴール、そして同点に追いつく翔平の華麗なループ。忘れないっす。

 

 

さて、そしてなによりこの試合は年に一度のGo!Go!ヤックスマッチデー!!!!!!!

 

ドメサカブログさんでも毎年取り上げていただいているイベント、いや、もはや奇祭と言えるでしょう。

 

今回20万点の商品を用意していただいてるそうですが、待機列に並べるのは2000人。

 

 

この画像、ざっと商品の数を数えたところ90個ほど。 つまりこの画像+10個ほどの商品を渡される……?わけがわかりません。 でもそれが、ヤックスマッチデー

みなさん、試合のことも気にしつつ、周りの人のことも気にしつつ、(バーゲンで他の人を蹴散らしながら進むババアのようにはならないようにしましょう!)この奇祭を大いに楽しみましょう!たくさん入れても破れない丈夫なバッグを忘れずに!!!

 

 

sponsored link

コメント

  • 去年初めてフクアリに行ったときに見たのが、大塚選手の素晴らしいループでした
    今年はやり返されないように注意したいですね

    by 匿名 €2015年5月23日 22時07分

  • >匿名さん
    ありがとうございます。翔平関係ないですがやられましたね……

    by INUUNITED管理人 €2015年5月25日 03時19分

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link