INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【レポートまとめ】2015年J2第14節 ジェフユナイテッド千葉対ツエーゲン金沢

【レポートまとめ】2015年J2第14節 ジェフユナイテッド千葉対ツエーゲン金沢

2015年J2第14節 ホーム ツエーゲン金沢戦

ジェフ1-1金沢 得点:井出遥也 辻正男

ジェフ公式(試合レポート試合後コメント)
犬の生活(試合レポート試合後コメント) ジェフ便り(試合レポート試合後コメント)
ゲキサカ( ) J SPORTS( )
(犬の意地)(ゆっくりいこう)(umibonzのスポーツめぐり旅)(面☆独斎ブログ)(今日も振り回されっぱなし・・・)(ジェフ千葉2015)(爆走357)(アディショナルタイム+7min)(湾岸番犬隊)(いぬのじかん。)(パノラミックパラノイド)(ターキーのトーシロ目線て事で)(Dog’s Tail)(サッカログ)(犬魂一笛)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)
(ドメサカブログ)

 

悔しい悔しい勝ち点1。そもそも試合開始前、コイントスに負けてエンドチェンジされたところから嫌な予感ムンムンでしたわ!!!

J2初年度なのにフクアリでの戦い方をよくわかってるようですね…… 久しぶりに食らったエンドチェンジにジェフサポからは大きなブーイングが。
ルール違反でもなんでもないのですが、後半盛り上がれないじゃないか金返せ!という思い。 今後対戦するチームは我々の痛みを肝に銘じてもらいたい!!!(力強く拳を振り上げながら)
絶対にコイントス勝てるコインどこかに売ってないかしら?

 

さて、この試合スタメンが少し変わりました。右サイドバックに田代が入り、金井はその1列前。
田代はここまで途中出場でボランチをやっていたのでいろいろ不安になっていましたが、無難にこなしていた印象。
健太郎をトップ下で使い田代がボランチという形にちょっと期待していたんですけどもー。

 

そしてチーム全体としても無難無難な印象で前の席の女の子2人寝ちゃってました。 でも寝る子を起こす井出遥也のベストゴールノミネートシュートによってジェフが60分に先制。
ペナルティエリアの手前を縦断してゴール隅へというウイイレみたいなシュートでした。これが遥也の『形』ですね。大盛り上がりとなるフクアリ。

 

ですが後半アディショナルタイム、もう試合も終わりだろ~って気が緩んで守備がぐちゃぐちゃっとなったところ、元ジェフの練習生であるらしい辻選手に恩返しゴールを食らい同点に。

 

元在籍選手にプレーオフで恩返しされ、元リザーブチーム在籍選手にも恩返しされ、元練習生にまで恩返しされるジェフ……もうこれ以上どういうパターンがあるというのでしょうか。内定を出しておきながら外国人枠の都合でやっぱなしねと破談にした選手に恩返しされるくらいしか残っていないのではないでしょうか。ジェフは元在籍選手に冷たいクラブではなかったのでしょうか。なぜこんなにも恩を返されてしまうのでしょうか。。。。。。

 

その後フクアリ劇場発動⇒焦って本気になるジェフ⇒攻めまくり⇒森本のヘッドがクロスバー直撃⇒入ってない⇒なんだかなあって感じで試合終了。勝ち点2を失ったような結果となってしまいました。 

 

森本のヘッドがノーゴールになった件については別記事を作ってあります。ぶっちゃけ、誤審じゃないと思います。
ジェフ千葉対ツエーゲン金沢、後半ロスタイムのノーゴール判定は誤審なのか?

 

 

ジェフサポには、審判団への歓迎の意を表すゲーフラをいつも掲げていらっしゃる方がいます。(名前部分は審判全員の分を持ってきて現地で付け替えるそうです!)
非難されることはあっても褒められることはほとんどない、審判という職業。彼らは『敵』ではないと思うんですけどね……

 

あ、この試合でパウリーニョのチャントがホーム初披露されました。是非こちらで練習してみてください。
初音ミクさんにパウリーニョのチャントを歌ってもらった

 

 

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link