INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

【レポートまとめ】2015年J2第13節 ジェフユナイテッド千葉対カマタマーレ讃岐

【レポートまとめ】2015年J2第13節 ジェフユナイテッド千葉対カマタマーレ讃岐

J2015年J2第13節 アウェイ カマタマーレ讃岐戦

ジェフ1-0讃岐 得点:ネイツ・ペチュニク

ジェフ公式(試合レポート試合後コメント)(讃岐公式)(Jリーグ公式)
(ジェフ便り)(犬の生活)(ゲキサカ)
(犬の意地)(酔っ払った犬(♂)のちょっと長い呟き)(にゃんこユナイテッド)(湾岸番犬隊)(いぬのじかん)(JEFファン会社員が、思ふこと。)(バンコクの片隅で、JEFとさけぶ)(haruふりーとーく ~season2~)(パノラミックパラノイド)(ゆっくりいこう)(ターキーのトーシロ目線て事で)(ジェフ千葉2015)(umibonzのスポーツめぐり旅)(アディショナルタイム+7min)(今日も振り回されっぱなし・・・)(犬魂一笛)(サッカログ)
(ドメサカブログ)

ジェフがどーーーーしても苦手な『2つライン作ってドン引きサッカー』に危うくやられかけながら、神様仏様ネイツ様のゴールで勝ち点3ゲット!管理人は千葉HUB観戦でした。今までよりちょっとお客さん少な目でしたかね。

前半はずっとボールを持ちながら10人で守る相手を崩せないいつもの光景。店内でもため息しか出ない状態でした。こりゃもー割り切って後半勝負だなーというムード。

そしたら、

こんな感じの意図があったようでそれなりに攻められるようになった後半、ネイツを投入。出来れば休ませたかっただろうけどしょうがない。。で、そのネイツがゴール。(ゴールシーンは1分45秒くらいから)今日はネイツのお母さんの誕生日だったそうで、(ジェフサポにとっても!)素晴らしいプレゼントになりました。

これタイスケのアシストかと思ったら健太郎がヘッドで触ってるんですね。オフサイドじゃないのかって説もありますがそれは置いといて笑 ボランチの選手が攻撃参加するとチャンスが生まれる、っていうことですよねー。今後もガンガン前に行って欲しいなー。

で、2分6秒~あたりの映像で途中出場の田代が存在感を発揮してますね。手首のユニ柄キネシオテープも金井とお揃いだ!田代パウリーニョのボランチコンビに健太郎トップ下をスタメンからやれ!みたいな意見もちらほら見受けられますな。(それで勝ちに近づくかどうかは僕は素人なんでわかりませんが)選手がいろんなポジション、いろんな役割をするのを見るのは楽しいので見てみたい。金井も北爪入ってから一列上がってましたね。

守備の方でもキムが超危険なポジショニングしてたりしつつも大岩のビッグプレーがあったりなんだかんだで無失点。無失点が続いているのは素晴らしいことなので今後も最終ラインは踏ん張ってほC。

試合前にはパウリーニョのチャントが初お披露目。

難しそうですが、ホームでの様子によっては修正もありそうなのでうまいことやってくださいー!

そして去年の讃岐戦で救急車で運ばれた森本が、ジェフサポと共にコールをくれた讃岐サポの元へ挨拶に。

こういうのがほんと好きなんです。盛り上げるために煽ったりするのはどんどんやればいいけど、試合が終われば共に競い合った『仲間』になれる。Jリーグ最高や!!

以下ツイッターのつぶやき

JOJONIUM 4 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 (2014-02-04)
売り上げランキング: 19,945

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link