INUUNITED

アンテナサイトRSS
サッカーブログRSS

磐田戦にはヤクルト君襲来 他4月24日のジェフニュース

磐田戦にはヤクルト君襲来 他4月24日のジェフニュース

ホーム磐田戦イベント情報続々

まずはヤクルトマッチデーということで先着4000名にヤクルトもらえます。お腹の調子を整えましょう。
そして謎のキャラ『ヤクルト君』が来場!!ググると一番上にはオーダーメイド着ぐるみ専門店のブログが……誰やこいつ……

ピッチ上では3月のJ2月間MVPパウリーニョの受賞式が行われます。盛大な拍手でお祝いしましょう!

古巣戦に燃える関塚監督

(ブロゴラ)
前節愛媛の木山監督に恩返しされたジェフ。次節は関塚監督が磐田に恩返しですね。
磐田小林祐希選手も恩返しに燃えているようです。
関塚監督『試合に出たかったら周囲を認めさせてみろ。認めさせたら使ってやる』
かっけー。

ジェフはエルゴラによると勇人が欠場ということで健太郎がスタメンかもしれませんね。
磐田はアダイウトン選手が出場停止ですが、伊野波選手が怪我から復帰するという情報が。
今年ジェフが優勝を狙うには、磐田と比べても選手層が厚いんだぞと見せ付ける必要がありますね!

ホーム横浜FC戦、首都圏バトルマスコット対決はダブルダッチ

(スカパーyoutube)
ダブルダッチって縄跳びのやつですね。あんまり勢いよく飛ぶとまた事故るんじゃないかと心配ですが絶対勝てよジェフィ!

なでしこジャパン、カナダW杯の予備メンバーにジェフLから山根、菅澤が選出

(JFA)
本メンバー23人は5月1日に発表されます。生き残れ!
OGでは仙台L川村優理選手が選ばれてますね。あと大網白里町出身の湯郷ベル宮間あや選手。頑張ろうニッポン!

大岩がNHKFM千葉に出演

(NHKFM千葉)
リンクから音声聴けます。

レディースの四選手が生浜西小学校を訪問

(ジェフFacebook)
-なんと山根は子供が一生懸命に蹴った緩いシュートをガッチリとキャッチしてしまった。最初は軽いジョークかと思っていたが、山根は次の子のシュートも止めた。そして、次も次も次も……結局子供達10人全員のシュートを止めてしまった。主催者もスポンサー企業も顔が真っ青になる中、山根は
『軽い遊びのゲームであろうと、私の守るゴールにボールを入れさせる訳にはいかない』と平然としていた。
静まり返る会場…。このままではチャリティー金額はゼロ。そんな中、山根は自前の小切手帳を取り出し 「しかし、ぜひ寄付はさせてもらうよ」と言うと、金額欄に1000万と記入し 、サイン欄に山根恵里奈と書くと、それをカラの募金箱に入れた-

とはならなかったようです。ちゃんと小学生にゴール決めさせてあげました。(元ネタはドイツGKカーンのコピペ)

能登と伊藤槙人が千葉市新規採用職員歓迎会に出席

(ジェフFacebook)
能登『同じ社会人1年生として一緒に頑張って行きましょう』って、あなた2010年から海外でプロ選手やってるんじゃないの?w

ジェフのメディカルアドバイザー妻木充法氏がヤマハから賞をもらう

(ジェフ公式)
妻木さんは『ゴッドハンド』やら『マジックハンド』と呼ばれ、リトバルスキーやオルデネビッツからも信頼されたメディカルトレーナー。磐田戦直前にヤマハから賞をもらうって、すわ盤外戦術か!?と思いましたけど、経歴を見るともちろん納得。
オシムには『トレーナーもリスクを冒せ』とよく求められたらしいですが、それはどうなんだw

ルーファーが クラブハウスに 来てくれた

(ジェフFacebook)

1995年~1996年に在籍したルーファーがジェフのクラブハウスを訪れました。リーグ戦49試合で25ゴール。ジェフって優良助っ人たくさんいたんだなあ……
『昨年のOB戦に来た時、クラブもサポータも温かく迎えてくれて、自分の家に戻って来たような気持ちだったので、仕事でヨーロッパを回る途中で、またジェフに寄ったんだ。』
というコメントが泣かせます。今までジェフといえば『フロントがOBに対して冷たい、というか無関心』というのが定説だったと思うのですが、少しずつ変わってきているんでしょうね。いいことだ。

小倉隆史、名古屋のGM補佐に就任へ

(スポニチ)
マジ!?そういう仕事、出来るの!?

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェッツ

選手

Jリーグの素晴らしさについて

考察/研究

行ってみた/やってみた

初心者向け

楽しい話題/ネタ

応援について

移籍・加入

ゲーム

このサイトについて

INUUNITED

INUUNITED

ジェフ千葉中心にサッカー情報を発信中。サッカー情報以外のブログはINUDEPENDENT

お仕事についてや感想苦情その他についてはお問い合わせフォームからどうぞ。



sponsored link